中林整骨院

電話で「腰が痛いのですが一回の治療で治りますか?」という質問の回答です。

「HPをみて…」とお電話ください 【完全予約制】【初診1日2名まで】
LINE予約はこちら

平日:9時~13時/16時~20時 土曜:9時~12時/14時~17時

電話で「腰が痛いのですが一回の治療で治りますか?」という質問の回答です。

電話で「腰が痛いのですが一回の治療で治りますか?」という質問の回答です。

2014/08/13

このような電話問い合わせの場合、

当院では、「症状も痛みの強さも人によって違いますし、何より診てもいない状態で治りますとは断言できませんので、一度来院していただいて、検査をしてからきちんと説明させていただきその後施術に入らせていただきます。」

という回答をさせていただいています。

痛みがあって辛いのはわかりますが、「いつ・どこで・どのような状態で痛めた・初めての痛みなのか・何度も繰り返しているのか…」といったことを詳しく問診で聞き取る必要があります。

ですので、辛いとは思いますが、痛みのある方はご予約していただき、ご来院のほどよろしくお願いします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。